実はコミュ障でもチャトレで高収入。

ヒマな主婦をしている人にチャットレディをおすすめしたいですね

私は専業主婦をしているのですが、近所の主婦の人はみんな忙しいって言ってるんですよね。子供の有無が主婦の忙しさの分け目とも言われますし、うちには子供がいないからヒマしているんです。家事が終わったらゴロゴロだらだらする毎日。働きに出たいなって思うんですけど旦那が「自分の嫁さんには家にいてもらいたい」っていうものだから困ってます。在宅のバイトなら納得してくれるかなと思って、とりあえず良さそうなバイトを探してみることにしました。そんな中で気になったバイトはチャットレディ。スマホを使って男性とライブチャットをするお仕事。話し相手ができてお金までもらえて通勤の必要がないなんて、今の私には理想的でしたね。お試しでやってみることにしたんです。家事を終えてお昼過ぎだったのですが数人の男性と楽しくおしゃべりができましたよ。それでいて翌日にはお給料が振り込まれていました。これは良いバイトだと思って旦那に相談。直接会うわけじゃないし画面越しだから危ないこともないけど、エッチなことはなしという条件で続けることを許してもらえたんです。おかげで毎日チャトレで活動して楽しんでお仕事しています。話し相手に困らないのは良いですね(笑)

短大生活はヒマだったけど、チャトレが良い刺激になりました!

パソコンを扱う巨乳の女性

私は短大に通っているんですけどサークル活動には特に興味がなかったので、授業が終わったらあとはヒマな日々を過ごしていました。親の仕送りだけで生活していたのでバイトもしておらず、その日も自宅でだらだらとスマホでネットを眺めていたんです。そこで現役チャットレディが仕事内容を日記形式で書いたブログを見つけました。面白半分で読んでみたのですが、私はチャットレディのお仕事に興味が出てきたんです。正直在宅で男性とお話してお金を稼ぐことができるっておいしいと思ったので。お試しなのでアダルトは避けてノンアダルトのチャトレサイトで始めてみることに。ずらっと並んだ色んな女性のお部屋一覧、入室ゼロで待機している人もいるなかで、女子大生の肩書きは強いのか多くの男性が押しかけてきました(笑)。おかげで楽しくお話しして過ごすことができて、翌日にはたくさんのお給料が入ってたんです。それからチャトレを続けて常連さんもできましたし、稼いだお金は貯金に回しています。早く帰ってチャトレにインしたいなって思うほどになったんですよ!

突然の介護生活…チャットレディのおかげで生活できています

在宅でできるお仕事といえば昔は単価も安いし、主に主婦が家にいながら少しでも稼ぐお仕事というイメージでした。最近はインターネット回線の高品質化とパソコンやスマートフォンの普及で色々な在宅ワークが増えて、一概に低賃金とは言えなくなりましたよね。様々な事情で働きに出ることができない人にとってはすごく助かります。私は以前OLをしていたのですが母が大きな病気にかかって要介護となってしまい、退職して実家に戻って介護生活を送ることになりました。介護ってかなり大変でとても通勤して働きに出るなんて私には無理だと思い、この先どうしていこうと悩んでいました。在宅のお仕事なら何とかなるかな?と考え、ネットで求人情報を見ていたんです。いくらでもいいからお金を稼ぎたい…そんな思いでしたね。そこで見かけたのがチャットレディのバイトでした。男性とライブチャットをするだけで結構な収入になりそうで、アダルトだとさらに跳ね上がる…これしかないって思いました。アダルトOKのチャトレサイトで始めてみることにしたのですが初日からかなり稼ぐことができて、私の中の在宅ワークのイメージが変わりましたよ。今では毎月コンスタンスにチャトレで稼いでいるので、介護とお仕事を両立できてます。私のように事情があって通勤ができない女性にはぜひおすすめしたいですね。

上着を脱ぐ途中の女性

遊ぶお金が欲しくてチャトレで稼いでます!

私は学生生活を満喫している女子大生です!勉強にサークル活動、バイトに飲み会に合コンを楽しんでます。何かと出費が多くて(特に飲み会)昼間のバイトだけじゃギリギリなんですよね。せっかく遊ぶのにケチケチしたくないし、もっと稼ぐために副業をしようかなって思ったんです。通勤したくないから在宅で、それでいて高収入なバイトなんて…あった(笑)。チャットレディというお仕事を見つけたんですよ。男の人と映像をお互い映しながら話せばいいだけみたいです。そんなの余裕じゃないの?と思ったけど、とりあえずやってみるかーってことでやりました。数時間やってみて、うん楽しかった(笑)。これ本当に仕事なの?って感じだったけど、翌日にはお給料が振り込まれてたんですよ!結構いい金額が!普通にバイトするより稼げてる?って感じだったので、バイト辞めてチャトレ一本にしました!自由な時間も増えたし遊ぶお金も気にしないでよくなったし、いいことだらけでした!